2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島観光紀②〜それ以外編〜

前の記事からの続きです。 宮島から去った後、広島駅に戻り昼食。 安定のサイゼ。 夜は居酒屋パーリーをすることが決まったのですが、それまでどうするよ?となりそうだカラオケしよう! で、下がセトリとなります。 はいアイマスカラオケです。 やはり同志…

広島観光紀①〜宮島編〜

昨日、今日と広島観光してきました。 宮島編とそれ以外に記事を分けて書こうと思います。 まずは地元の駅から広島駅まで普通列車に乗車。 この間新幹線に乗ったら見れない景色が見れて楽しかったですね。 特に車窓から見る尾道はとても良く、また立ち寄りた…

ポプマス楽しみ

日曜の晩になると急に文章書きたい欲が湧いてきます。 さて、アイマスの新作アプリ通称「ポプマス」が発表されましたね。また音ゲーじゃなくてパズルゲームで良かったです。 開発はツムツムのとこということで期待できます。ツムツム一時期やってましたが普…

都会はお祭り

一昨日、昨日と名古屋に行ってきました。 超久しぶりの都会。まず第一に思ったのは人多すぎぃ! みなさんマスクはしてたしアルコールはあらゆるところにありましたが、もう雰囲気は自粛感ゼロでオープンでしたね。都会より田舎の方が気にしている節、ありま…