2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り徳島旅〜桜を訪ねて〜

昨日桜を見に徳島に行ってきました。 始まりはマリンライナー。瀬戸大橋を渡り四国に突入です。 高松駅にて特急うずしおに乗り換えです。 車両が新しくなってて、コンセント付いてましたね。ありがたい。 そして徳島着。 いや〜本当に徳島駅前にはわくわくが…

エムマスプロミ2021 感想書きなぐり

「THE IDOLM@STER SideMPRODUCER MEETING WELCOME TO PLEASURE315 G@RDEN!!!」(以下、プロミ)鑑賞が終わってのお気持ち表明となります。 ・初めに クッソ久しぶりのエムマスのイベント、非常に楽しかったです! 今回は自宅からの参戦でしたが、それでもとて…

ミリオン7thの当落結果

申込みをしていたミリオンライブ7thライブですが… なんとぉ!!! 2日目当選してましたぁ!!!! 心の底から安心した、本当に良かった…これで念願の山梨に行ける… アソビストア君信じてたわ!!! 私の愛(3万円)が届いたのね!!! 担当がいる1日目が当たら…

終劇エヴァンゲリオン(ネタバレあり)

シンエヴァンゲリオンの感想、ネタバレ満載です。 ○一番言いたいこと まず見終わって思ったのは、エヴァンゲリオンは本当に終わったんやなって。 自分の中で一番象徴的だったのは、やっぱり最後のシーン。エヴァンゲリオンの存在しない世界で、社会人になっ…