2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

fgo5周年を迎えて

祝!fgo5周年! こいついつも祝ってんなって感じですが、こんな時期だからこそお祝いできることがあるのは嬉しいことです。 というわけで自分の5年間分の思い出とかを振り返っていきましょう。○配信前 自分はそこそこ型月ファンなので、配信開始をすごく楽し…

気になるお隣さん

祝! アイドルマスター15周年! いや〜めでたい! 自分はアイマスと関わって7年程度の新参ですが、それでも大好きなコンテンツの記念日を祝えるのは嬉しい。 15周年に際してたくさんの発表がありましたが、その中でも驚きだったのはやはり、デレステとミリシ…

祝!ご結婚!水樹奈々さん!

本日声優の水樹奈々さんがご結婚を発表されました。 あ〜嬉しいんじゃあ〜今夜は赤飯ね!水樹奈々さんはミリオンなんぞよりもファン歴が長く、多分今年で9年目とかです。 1ファンとしては年齢が結構いってるのもあって早く結婚してもらいたいとずっと思って…

夏旅行の予定

今日あまりにも歯が痛いので歯医者行ったら、「そろそろ親知らず抜く?」と言われた私です。ではさっそく今年の夏旅行の予定を考えます。 コロナ云々で外出たくない気持ちもありますが、考えるだけ考えましょう。 ちなみに夏休みは9連休なので頑張れば結構行…

ミリオンライブアニメ化発表

祝!ミリオンライブアニメ化!!!!!!!!! 本日、アイドルマスターミリオンライブ!(通称 ミリオン)のアニメ化が発表されました。 信じられない…でも真実! 嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…