2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の嬉しかったニュースと悲しかったニュース

嬉しかったニュースと言えばやはりこれ!‼㊗超速報‼「涼宮ハルヒ」シリーズ待望の最新刊が発売決定 待望の最新刊タイトルはコチラ!『涼宮ハルヒの直観』11月25日発売決定!明日9月1日から各書店にて予約受付開始!https://t.co/u5JyJMuR4F pic.twitter.com/…

チケット払い戻しに行った話

中止になったライブの払い戻しをしたら辛くなったという記事を書きます。当選していたAimerさんのライブが中止になったのでローソンに払い戻しに行きました。 ローソンチケットのあれなところは現状発券してなくても払い戻しを受けるには一度チケット発券を…

Fate HF見ました(ネタバレあり)

本日、ついに劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songが公開されました。その感想を書いていこうと思います。○待ちに待った公開 この映画は元々3月公開だったのが4月に延期して、更に延期して8月になった経緯があります。 延期の度に心を折…

懐かしくて特別で。そんな景色。

https://youtu.be/f7GIrEEl_IMYou Tubeをぼーと見ていると、ふとこの動画がおすすめに上がってきました。 これは横浜市鶴見駅周辺をただ散歩するというものになっております。この動画を見てとても懐かしい気持ちになりました。 なぜかというと、数年前まで…

水嶋咲ちゃんかわいい:雑記

・単発で限定水嶋咲ちゃんを引きました(煽り) 本当にかわいい。生まれてきてくれてありがとう。 ・最近食が細い。 最近食が細くなり、且つずっと気持ち悪い状態が続いてる。 ストレスのせいわね…・ぽっこりお腹 食が細くなったというのに腹が出できてしまっ…

デレのソロ曲を聴いて:備忘録

デレのソロ曲をいくつか聴いての感想です。○追い風Running ・アーススターエンタテインメントの忘れ形見であり、最大の遺産である中島由貴さんつよい。 ・すごく聴き心地が良い。素直に好き。○あらかねの器 ・とても椎名豪。終盤の畳み掛けなに? 声優さんを…

デレステにふれて:備忘録

デレステを始めました。 現時点での気になるキャラと曲についてメモ書きしときます。○八神マキノ ・キャラデザがめちゃ好み。3Dモデルも良し。 ・なぜ声がない…○水本ゆかり ・顔だけでいったら一番好み。 ・思ったより年齢が若かった。 ・中の人を別作品のイ…