2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の注目アニメ

「今期の注目アニメはこれだ!」というオタクブログで最も書かれそうな記事を書きます。 というのも最近毎クール2本程度しかアニメを見ない自分ですが、今期は気になるのが多いのでまとめてみようと。①安達としまむら 入間人間作品のアニメ化とか何億年ぶり…

昨日の続き

昨日続きということでホテル朝食バイキングからスタート。 好きなものを好きなだけ食べれるってやっぱ幸せやんな。 本当にハッシュドポテトと温泉卵好き。 地域によっては味噌汁の味が合わないこともあるのですが、さすが地元だけあって自分のお口に会いまし…

県内での非日常

まず8時頃ホテルにチェックイン。 普段自分が泊まらなそうなちょい高ホテルですね。 ボケてるのもご愛嬌 ロビーきれい 部屋は普通(ファブリーズがないので−5000点)こんな時期に旅行ですか? ええご身分ですなと思う人がいるかもしれませんが違います、県内で…

カラオケ行きました

5000年ぶりにヒトカラ行きました。 土曜だし混んでるだろうな〜と電話したら、今からでも大丈夫ですよと返答。売上的に大丈夫じゃないやろと思いました。室料半額クーポン使えたし。結果としてめちゃくちゃ楽しかったですね。ヒトカラして楽しくないわけがな…