カラオケ行きました

5000年ぶりにヒトカラ行きました。
f:id:tibet_sunagitune:20200905193145j:plain

土曜だし混んでるだろうな〜と電話したら、今からでも大丈夫ですよと返答。売上的に大丈夫じゃないやろと思いました。室料半額クーポン使えたし。

結果としてめちゃくちゃ楽しかったですね。ヒトカラして楽しくないわけがない。
下のリストが本日歌った曲一覧となりました。
f:id:tibet_sunagitune:20200905194810j:plain

・はい、アイマス曲しか歌ってませんね。ここ数年ヒトカラ行くとアイマス曲9割となってます。
その中でもデレステを始めた影響でデレ曲多めとなっております。

・一曲目は「空」か「HELLO!!」を歌うのが習慣化してます。

・シャイノグラフィティ以降のシャニマス曲が全然入ってなくてD○Mクソ(調べたらJ○Yにもなかった)。

・「無重力シャトル」の「愛を乗せたシャ↑(超高音)トル」が歌えない。ゆずさん鬼畜。

・椎名豪系の曲が歌うの好きなんですよね(歌えるとは言っていない)。カロリー消費感が良いよね。
その中でも「あらかねの器」は初めて歌ってんですが、これは歌うと楽しい。

・藤原肇さん、岡山出身だし曲良いしでデレの担当にするならこの娘かなという気がしてる。

・「SNOW FLAKES MEMORIES」は一昨年のイルミネお渡し会を思い出して泣きそうになる。

・エム曲はキーを2つくらい下げないときっつい。
「Swing Your Leaves」をきれいに歌えるようになりてえなあ、俺もな〜

・大千早ゾーン。歌えないけど楽しい。最近アニマスの約束回見たからそりゃ歌いたくなる。
「Just be myself!!」はほぼ自身のカラオケレギュラーと化している。

・「S(mile)ING!」はアニメのシーンを思い出してきゅんとするわね。
あと歌いやすいからすき。

・毎回「Only One Secod」を締めに歌うのですが今回は時間がなく断念。

数ヶ月ぶりにヒトカラをしてやはりたまらないぜ。
あれの影響で行きにくい状況ではありますが、同僚Pとアイマスカラオケしたくなってくるわね。