デレステにふれて:備忘録

デレステを始めました。
現時点での気になるキャラと曲についてメモ書きしときます。

○八神マキノ
・キャラデザがめちゃ好み。3Dモデルも良し。
・なぜ声がない…

水本ゆかり
・顔だけでいったら一番好み。
・思ったより年齢が若かった。
・中の人を別作品のイベントで生で見たことがあるが美人だったのも良い。

○藤原肇
・岡山出身は応援したくなる。
・山紫水明での歌い方がとてもやさしくてすき。
・と思ったらソロはめっちゃ椎名豪でびびった。

○ユッキ
フュージョンPで知ってる。
・3Dモデルがすごくかわいくて畜生発言しなさそう。
・限定水着ありがとう(衣装とても良い)。

○Unlock Starbeat
・ハイジョと対バンしろ。

○Sunshine Seemay
・とにかくやさしくてすき。
・二人の歌う風になりたいカバーもすき。
・コラボで楽曲交換がもしあるのならミリに貸してほしい。Cleaskyに歌ってほしい。

○Sing the Prologue♪
・アニメMVの衝撃。ずるい。ミリにもくれ。
・思わず口ずさみたくなる軽やかな曲調。とても良い。

○Never say never
・S(mile)ING!と三ツ星は好きでよく聴いているが、これをちゃんと聴くのは初めてかも。
・蒼の系譜の最初のソロ曲としては、明るくて前向きな印象。珍しく切羽詰まってない。

以上となります。