祝!ご結婚!水樹奈々さん!

本日声優の水樹奈々さんがご結婚を発表されました。
あ〜嬉しいんじゃあ〜今夜は赤飯ね!

水樹奈々さんはミリオンなんぞよりもファン歴が長く、多分今年で9年目とかです。
1ファンとしては年齢が結構いってるのもあって早く結婚してもらいたいとずっと思っておりましたがついにその時が。
本人は本当に仕事が好きでエネルギッシュさにあふれる人なので、相手は大変だろうな、理解がある仕事関連の人じゃないと無理だろうなと思っていましたが、やっぱりお相手の方は仕事関連ぽいですね。

何はともあれとにかくめでたい!
早くライブに言ってみんなで「おめでとう!」と言いたいですねえ!
そして本人の口から結婚報告を伺いたい!

また一つ生きる意味が生まれました。