ミリオン7thの当落結果

申込みをしていたミリオンライブ7thライブですが…

なんとぉ!!!

2日目当選してましたぁ!!!!

心の底から安心した、本当に良かった…これで念願の山梨に行ける… 

アソビストア君信じてたわ!!! 私の愛(3万円)が届いたのね!!!

担当がいる1日目が当たらなかったのは残念ですが、Twitterを見るとなかなか渋い結果だったので当たっただけでも幸運なのです。2日目の大きな発表の場に立ち会えるのは嬉しいわね。

当落結果も出たことですし前の記事【ミリオン7th】旅行計画 - 穏やかな光の中ででもふれた旅行計画についてまた考えていきましょう。

 

○旅行計画ver2

・前提条件 

ライブ開催日:5月23日、24日の2日間

開演時間:両日とも16時半〜

 

・パターン1  1日目のチケット落選

まだチケット申し込み機会はありますが、経験上今後の抽選で1日目を当てるの厳しいと予想します。

そうすると1日目はどうしてもLVで見る必要が出てくるので、以下のようなスケジュールが考えられます。

 

23日  東京着→東京にてLV鑑賞→東京にて一泊

24日  早朝東京発→山梨突入→行きたい場所回り→ライブ→山梨にて一泊

 

本当は23日に山梨に入りたいのですが、山梨県内でLV見るとなると甲府まで行かないとおそらくないんですよね…(LV会場は前回6th SSAから予測)

ライブ会場のからの移動時間を考えると、電車で甲府行くのと八王子行くのそこまで変わらないのでそれなら東京で見るわね。

これだと前回の記事で上げた行きたい場所が全然回れなくなりますが、しゃーないすね。一番現実味あるのがこのコースですね。

 

・パターン2  1日目チケット当選

かな〜り低い確率ですが1日目チケットが当選するととて〜も楽しことになります。

22日  晩に移動し、東京にて前泊 

23日  山梨に突入→行きたい場所回り→ライブ

24日  宿にて優雅な朝食→行きたい場所回り→ライブ

 

本当に理想の旅行日程ですよね。こちらなら山梨での時間がたくさんとれる、高尾山も登れちゃう(登らない)。実現可能性は低いですが。  

 

・パターン3  1日目チケット落選、富士急ハイランドコラボ開催

これはチケット落選した状態で、もし現在延期している富士急ハイランドコラボが開催されたら?という想定です。

 

22日  晩に移動し、東京にて前泊 

23日  山梨に突入→行きたいとこ回る→甲府にてLV

24日  宿にて朝食→コラボイベを楽しむ→ライブ

 

コラボイベがあるならチケット外れていようと23日に山梨に入るしかねえということです。

問題はLVですが、まず調べてるみると一応一番近い会場は甲府だということ、次にハイランド→甲府までの移動時間が車にて約1時間。これはレンタカーで行ける(確信)

いや、お前初めての道を時間通り運転できるんかいとか道路の込具合とか考えてへんやろとか言われたら何も言い返せねえ。そもそも甲府のLV取れなかったら死ぬ。

でも思ったよりTOHOシネマズ甲府さんは近かった(やると決まったわけではない)

本気で山梨回りたい場合はアイマスコラボなくてもありな気もしてきますが、体力とやる気、モチベーションがあるかどうか。

 

・不安要素

このライブの開催日ってちょうどGWから2週間後くらいなんですよね。今年のGWはみんな移動するだろうからそこで感染を拡げて、ちょうどライブの時期に爆発!なんてことになったら最悪ですよね。

LVが配信になり、更に酷い状況だったらライブ事態もなくなることもありうる?  起こらないでね、ほんと。

 

・まとめ

不安要素はありますが、当たったからこそ考えられるんですよね。これは幸せなことです。ライブが無事開催されることを祈ります。