ミリオン7th 雑記

ミリオン7thについて複数記事を書いてきましたが、いくつか進展がありましたのでまとめていこうかと。

 

○LV公開劇場発表

やっとLV劇場が公開されましたね。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn | THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

予想通り甲府の劇場があって安心しました。

これで1日目から山梨に入れそうです。

 

○WEB先行結果

落選です。まあしゃーないです。

キャパ・立地等を考えて、コロナがなかったら普通に当選してたと思いますが、これが現実ですね。

切り替えていきましょう。

 

○富士急コラボ

頭の中に入れてたけどないと思ってた富士急コラボ、まさか開催2週間前に発表。

THE IDOLM@STER in 富士急ハイランド

いや嬉しいけど、マジで!?

旅行計画が崩れます。2日とも富士急に注ぎ込まなければ。

コラボアトラクションでアイドルたちがアナウンスするということで、これは乗らなければ。絶叫アトラクションは超苦手ですがアイドルたちのために乗らなければ(全部は乗らないけども)

コラボフードとかも楽しみですね。

 

○感想

いろいろありましたがやっぱり一番はまさかのコラボ発表。嬉しい悲鳴です。

GW時期に行こうかと一瞬考えましたが、GW時期の富士急はすごいらしいので(ネット調べ)で辞めました。

今の世間の雰囲気だとコロナだろうと人が集まる気がしますしね。

 

旅行組む上で甲府のLVがなかなかネック。富士吉田方面で劇場一つ作ってくれや…

大学時代も映画見に行くときは東京で出たことを思い出します。

 

次の記事ではライブ準備情報と周辺おすすめ観光地をまとめた記事を書こうと思います。