今年を振り返る

今年は何というか酷い年でしたね…

個人的には楽しみにしていたライブはとことん潰され、テレビを付けてもコロナ、コロナと明るい話題が限りなく少なくなった気がします。正直非常にしんどかった。

逆に良かったことは今年公開の映画の出来が凄まじかったことですね。HF3章、ヴァイオレット、鬼滅と傑作が続きました。平均3回は見ました。本当に制作陣の気合を物凄く感じました。こんな暗い情勢の中、気持ちを明るくしてくれて感謝しかないです。

まあこんな中でも、近場の人にはお会いできて趣味のお話等できたのでとても感謝です。逆に遠方の方にはお会いできませんでしたので、来年はぜひ。

あとはTwitterのTLがいつものように流れているというのは、救われたというか変わらずの日常が感じられて良かったです。フォロワーの皆様各位に感謝です。

 

来年は今年よりはいい年になることを願います。