山梨に思いを馳せる

最近、何かと縁のある山梨に思いを馳せる出来事が2つ程あったので記します。

 

まず悲しかった出来事から。

久しぶりに出身大学のHPを見たら、自分が所属していたサークルが2つとも消滅してました…

片方は自然消滅待ったなし!だったのでうん…って感じですが、もう一つもかぁ…

どちらとも本当に楽しいサークルだったので、これはつつらい。まだ残ってるサークル名を見て羨ましいなと思います。

機材どうなってるんだろ、ん10万あったサークルの資金は誰か着服したのかなとか気になることはありますが、もう確認しようがないですね。

よく行ってた飲食店がなくなり、所属学部はなくなり、そしてサークルもなくなりと大学とのつながりがどんどん薄くなってくる今日この頃。卒業後X年、時間の流れを感じます。

 

次は打って変わって嬉しい出来事をば。

出演者等の詳細情報が発表されましたね!

絶対何が何でも行きたい!

このライブへの思いは過去記事にて綴っておりますように、本当に行きたいんですよね。前述の大学にも近い思い出の場所です。

ミリオンライブ7th中止について - 穏やかな光の中で

ですが人数制限をかけるとのことで倍率やばいやろなと。僕はアソビストアプレミアム君を信じてるよ。今年もグッズたくさん買ってるし、昨年当てたんだから今年もオナシャス何卒シンデレラ。

同タイミングで延期してるハイランドコラボもやってくれたら最高ですねえ。

 

とりあえず、久しぶりに山梨行きたいわ。